新生さいしゅうけっせん②

私の名はメーテル・・・二日連続更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

紅蓮入りしてるヒカセン達により、2分でリットアティンさんが旅立ちました

~あらすじおわり~


さぁ、とうとう最終決戦ね・・・!

最後のダンジョンは8人で挑んで、1時間ほどかかるそうよ・・・!

サスガは帝国編よね・・・(ゴクリ
最終決戦2


アルテマウェポンの破壊・・・

あんな大きいのに戦いを挑むのね・・・!

最終決戦5


えぇ!いきましょう!!


・・・

・・・・・・ん?

アレ・・・?チョット待ってね・・・(目ゴシゴシ



最終決戦5-1

最終決戦5-2




何かいるーーー!?!?



ちょ、え、ちょっとwwwwww

誰かと思ったら草乃さんでしたわ・・・w

何でまたこんな重要なストーリー戦で豚の着ぐるみなのこの人・・・


↓戦いに挑む前の皆
最終決戦3


↓後ろの変な気配に気づいた二人
最終決戦4


えぇ・・・いいのコレ・・・

っていうかもう違和感すごすぎて笑うんだけどwwww


最終決戦6



き、黄色はいいでしょ別に!!!


これ、全部こんな感じで続いたらどうしよう・・・


↓登場する帝国のガイウスさん
最終決戦7


↓真剣に話すシド
最終決戦8


ファーwwwwww


↓登場するネロさん
最終決戦10

↓戦い前のヒカセン達
最終決戦11

↓シドに心配されるヒカセン達
最終決戦13

↓シドに「だいじょうぶかなぁ?」って思われたヒカセン達
最終決戦12


こっちwwww見ないでwwww


もうムービーヤメテおなかいたいwwwwwww


はぁ・・・面白い・・・w(お腹さすりながら


コレ、本人じゃない私でさえこれだけのダメージなんですから、
ご本人(私と同じく未クリア状態)はどう思うのカシーラって思ってたら、


最終決戦9


まぁそうよねw


せっかくのシリアスな展開が全部豚で台無し・・・


そしてとうとうアルテマウエポンのある地下へのリフトを起動したわ・・・

とうとうこの先には決戦が・・・!

最終決戦15


・・・

・・・・・・ん?

アレ・・・?チョット待ってね・・・(二回目の目をゴシゴシ



最終決戦15

最終決戦15-1


E5A489E6858BE381A0E383BCEFBC81.jpg


え、チョット、え、待ってなんで変な人増えてるの


どういうことwwwwww


これ、そのままムービー流れるから

最終決戦16


ホラァァァ肝心なところでぇぇぇぇ


シリアスにならないじゃないwwwwww


最終決戦17


「これはひどい」ってアナタでしょぉぉぉ!?


腹筋をおさえながら何とかリフトをくだると、とうとうアルテマウエポンとご対面よ・・・

なんかもう他のことがすごすぎて、何しに来たか忘れそうになってるわね・・・


↓アルテマウエポンさん
最終決戦18


カコイイわね・・・!

もうあの二人は無視して、いよいよシリアスな勝負よ・・・!!


最終決戦19





・・・・





最終決戦19




1e046ec58084143b0c388fa36de6f2f0.jpeg


チョットアナタたちぃぃぃいい!?!?


これ!!!最終決戦!!!!私の!!!!新生の!!!!!メインストーリーなのよぉぉぉお!?!?

最終決戦20


もう、その、なんでチョットした変な恰好コンテストになってるの!!!!!!


こうして全体的に何しに来たのかぼやけたまま
私の新生メインストーリーは終わりましたわ・・・


お付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございましたわ・・・(平伏


次は、その、TPO的な、その、ね、ホラ、あるじゃない、その場にふさわしい恰好、みたいな、ね・・・



私の名はメーテル・・・SSを見返してニヤニヤしてた女・・・

新生さいしゅうけっせん①

私の名はメーテル・・・絶対太陽増えてると思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎‥・


先日、とうとう新生メインストーリーの帝国編をクリアしたわ・・・!



~以下、新生ネタバレを含みます~



一応、数年経ってるけど、一応注意書きを・・・w



リットアティン1


とうとう帝国のボスたちとの戦闘ね・・・!

さすがにストーリーのボス戦だけあって、最大PT人数が8人でしたわ・・・!

↓ご協力頂いた前の銀河(ネトゲ)の人達
リットアティン2


ありがとうね・・・!

もうみんなとっくに新生はクリアして過ぎてるでしょうけど、助かりますわ・・・w


ムービーも確認して盛り上がり


リットアティン3



さあ!いくわよ!!!



↓戦闘開始30秒のリットアティンさん
リットアティン4


↓戦闘開始2分後のリットアティンさん
リットアティン5



早すぎぃ


えぇ・・・チョット早すぎないコレ・・・w


リットアティン6

あっという間に地面にお伏しになられたリットアティンさん

アレね・・・ヒカセンって怖いわね・・・w


あと、ハニーイエローとか言ったララフェルさんはチョット校舎裏まできてください^^^^^


・・・コホン・・・w


ストーリーはこのまますいすい進んで、

最終決戦1


とうとう新生最終ダンジョン・・・!

意を決して訪れた最終ダンジョンではすさまじい戦いが待ち受けていたわ・・・。


私の名はメーテル・・・未満都市に懐かしさMAXな女・・・

えおるぜあのまいにち

私の名はメーテル・・・三連休は軽く里帰りした女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


相変わらずストーリーを進めていってるわ・・・。

先日、前の銀河(ネトゲ)の皆様にご協力頂いて無事に新生メインストーリーをクリアしたわ・・・

ありがとうございました・・・(平伏

ナンカ色々SSがたまってるから小ネタを並べていくわね・・・(ビショー


〇タイタンさん

初めてタイタン討伐に行ったときなんですけど、

タイタン

タイタン1

タイタン2


すごい胴長短足・・・

ちなみに私が連想してたのは

タイタン3

こういうのでしたわ・・・

似て・・・ません・・・?w


〇イエローの呪い(再び

Lvが上がるたびにTibieru Erumisuという前の銀河(ネトゲ)のお友達から、
お手製の装備を頂くの・・・。

本当にありがたいわよね・・・。

でも、その、すごくありがたいんですけど、

yellow1.jpg

yellow2.jpg


全部黄色にしなくていいのよ(泣

わざわざ全部作って黄色に染める手間!!!
かけるところおかしいでしょぉぉぉおお!?


〇せーらーふく

これも別の銀河(ネトゲ)でお世話になったseraさんというお方がいらっしゃるんですけど、

sera1.jpg

このとおりすごくかわいらしかったのよ・・・。

ララフェルってかわいいわよね・・・。

FF14には相手の装備を見て、試着できるナイスな機能があるから
早速私も試着してみたわ・・・。

sera2.jpg

・・・

・・・痴女・・・?(滝汗

エレゼンってすごいコスプレ感出るわよねこういうの・・・(汗


私の名はメーテル・・・エレゼンユーザーが少ない理由が分かった気がする女・・・(トオイメ

サラマンダーオイルあぶらの地獄絵

私の名はメーテル・・・この時期は絶対太陽が増えてると思う女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


このところずっとストーリーを進めてるわ・・・

一緒にプレイして下さる方達がすでに紅蓮に突入しているから、
トテトテ楽させてもらってるわね・・・(ビショー

タイタンを倒すために高知ラノシア(初期変換ママ)へ移動したときなんですけど、

god1.jpg


E5A489E6858BE381A0E383BCEFBC81.jpg



なんでこんなところにいるのーー!?


っていうかこの人、ゴールドソーサーの支配人よね・・・

何してるのこんなところで・・・(滝汗

god2.jpg


そ、そう・・・(汗

なんか、わかるようでよくわからない理由でいるわね・・・

・・・って・・・

これ、このクエスト、サラマンダーを倒して油を入手したんですけど・・・

・・・もしかして・・・

god3.jpg


やっぱりでした


えぇ・・・チョット待って・・・

オイルを塗るといえば大体海辺で美女相手っていうのが二次元の定番でしょ・・・?

↓拾ってきた二次元の定番
frame1168.jpg


この、若干、その


god8.jpg


なんか膨らんでる人に塗るの・・・?(汗


・・・・・・


god9.jpg


・・・・・・


god4.jpg



・・・終わったわ・・・


0cd22c8a-s.png


と、とりあえず、これで経験値がもらえるわね・・・(虫の息


god5.jpg


いいのよ・・・

チョットなくなったおじい様が見えかけたけど・・・(トオイメ

と、クエストが終わったのに、この子の頭に「!」マークが出たの・・・

新しい別なクエストね・・・

いいわ・・・もうこんなのはないでしょうし、気分転換に引き受けt

god6.jpg


DD4lnVnVwAAaBF.jpg


いやぁぁぁぁぁ!!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・しかたないわね・・・・・・・・・(戸惑


god7.jpg


こうしてこの変態支配人に水をぶっかけてクエストは終わったわ・・・


アレね・・・ヒカセンって大変ね・・・(トオイメ


私の名はメーテル‥・そろそろチョコボ以外のマウントが欲しい女・・・

再びのチョコボ

私の名はメーテル・・・さらさらパウダーシートな女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


パウダーシート


えぇ・・・買っちゃったわ・・・思わず・・・w

香りも続くのよ、鉄郎・・・(ビショー


---キリトリ線---


さ、エオルゼアの方なんだけれど、

chocobo.jpg

とうとうチョコボゲトーよ鉄郎・・・!!

長かったわ・・・

サービス開始当初に手に入れたときも嬉しかったけど、
またやり直して再会できたもりそば(前のチョコボの名前)は嬉しいわね・・・!

chocobo1.jpg


名前・・・!

そうね‥・もりそば(前のチョコボの名前)にしてまたを旅してもいいけれど、
新しくやり直す旅ですものね・・・別な名前がいいわね‥・。

・・・

・・・・・・決めたわ!


chocobo3.jpg



今日からアナタは「うおのめ」よ!



chocobo4.jpg


こうして念願のチョコボをゲトーしたわ・・・(ビショー

よろしくね、うおのめ・・・



あ、メインはお次がタイタン戦まで進んだわ(軽



私の名はメーテル・・・もう暑さに参ってきてる女・・・(トオイメ
プロフィール

metelFF14

Author:metelFF14
私の名はメーテル・・・
ちあまと鯖で遊ぶ女・・・

最新記事
最新コメント
リンク集
RSSリンクの表示