新生さいしゅうけっせん②

私の名はメーテル・・・二日連続更新する女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


~前回のあらすじ~

紅蓮入りしてるヒカセン達により、2分でリットアティンさんが旅立ちました

~あらすじおわり~


さぁ、とうとう最終決戦ね・・・!

最後のダンジョンは8人で挑んで、1時間ほどかかるそうよ・・・!

サスガは帝国編よね・・・(ゴクリ
最終決戦2


アルテマウェポンの破壊・・・

あんな大きいのに戦いを挑むのね・・・!

最終決戦5


えぇ!いきましょう!!


・・・

・・・・・・ん?

アレ・・・?チョット待ってね・・・(目ゴシゴシ



最終決戦5-1

最終決戦5-2




何かいるーーー!?!?



ちょ、え、ちょっとwwwwww

誰かと思ったら草乃さんでしたわ・・・w

何でまたこんな重要なストーリー戦で豚の着ぐるみなのこの人・・・


↓戦いに挑む前の皆
最終決戦3


↓後ろの変な気配に気づいた二人
最終決戦4


えぇ・・・いいのコレ・・・

っていうかもう違和感すごすぎて笑うんだけどwwww


最終決戦6



き、黄色はいいでしょ別に!!!


これ、全部こんな感じで続いたらどうしよう・・・


↓登場する帝国のガイウスさん
最終決戦7


↓真剣に話すシド
最終決戦8


ファーwwwwww


↓登場するネロさん
最終決戦10

↓戦い前のヒカセン達
最終決戦11

↓シドに心配されるヒカセン達
最終決戦13

↓シドに「だいじょうぶかなぁ?」って思われたヒカセン達
最終決戦12


こっちwwww見ないでwwww


もうムービーヤメテおなかいたいwwwwwww


はぁ・・・面白い・・・w(お腹さすりながら


コレ、本人じゃない私でさえこれだけのダメージなんですから、
ご本人(私と同じく未クリア状態)はどう思うのカシーラって思ってたら、


最終決戦9


まぁそうよねw


せっかくのシリアスな展開が全部豚で台無し・・・


そしてとうとうアルテマウエポンのある地下へのリフトを起動したわ・・・

とうとうこの先には決戦が・・・!

最終決戦15


・・・

・・・・・・ん?

アレ・・・?チョット待ってね・・・(二回目の目をゴシゴシ



最終決戦15

最終決戦15-1


E5A489E6858BE381A0E383BCEFBC81.jpg


え、チョット、え、待ってなんで変な人増えてるの


どういうことwwwwww


これ、そのままムービー流れるから

最終決戦16


ホラァァァ肝心なところでぇぇぇぇ


シリアスにならないじゃないwwwwww


最終決戦17


「これはひどい」ってアナタでしょぉぉぉ!?


腹筋をおさえながら何とかリフトをくだると、とうとうアルテマウエポンとご対面よ・・・

なんかもう他のことがすごすぎて、何しに来たか忘れそうになってるわね・・・


↓アルテマウエポンさん
最終決戦18


カコイイわね・・・!

もうあの二人は無視して、いよいよシリアスな勝負よ・・・!!


最終決戦19





・・・・





最終決戦19




1e046ec58084143b0c388fa36de6f2f0.jpeg


チョットアナタたちぃぃぃいい!?!?


これ!!!最終決戦!!!!私の!!!!新生の!!!!!メインストーリーなのよぉぉぉお!?!?

最終決戦20


もう、その、なんでチョットした変な恰好コンテストになってるの!!!!!!


こうして全体的に何しに来たのかぼやけたまま
私の新生メインストーリーは終わりましたわ・・・


お付き合い頂いた皆さま、本当にありがとうございましたわ・・・(平伏


次は、その、TPO的な、その、ね、ホラ、あるじゃない、その場にふさわしい恰好、みたいな、ね・・・



私の名はメーテル・・・SSを見返してニヤニヤしてた女・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タンクはね、、、

実装当初はミラプリも無かったので、ダークライトという頭装備オフにもできない首が回らない装備で(´-ω-`)ちーん

No title

9さん>
ネットの片隅にようこそお越しくださいました・・・(粗茶

あ、最初はミラプリなかったのねw
恰好がすごい限定されてそう・・・最初からミラプリはあって、おされな感じなのかと思ってましたわ・・・w
プロフィール

metelFF14

Author:metelFF14
私の名はメーテル・・・
ちあまと鯖で遊ぶ女・・・

最新記事
最新コメント
リンク集
RSSリンクの表示